人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極ベアフライス

究極のカーディガン
ベアフライスカーデの新作含め
7色が揃いました
¥13000
究極ベアフライス_c0199011_16342647.jpeg
これは私も”何かの時”のため
プライスカードがついたままの
新しいものを予備で必ず
ストックしておくようにしています

シーズンが長いこと
商品としての寿命も長いこと

腕など細見え効果絶大!
インではかさばらず
ハオリとしてはシルエットが美しく
肌触りなどもとてもよく
洗濯にも強い

フリーのかたにお買い求め頂いておくと
ショップスタッフとしての信用度も上がり
再来していただく率が高いのです

大げさではなく
これは本当。

そんなベアフライスカーデの
買い替え時期になってるかたもいらっしゃるはず❗️

ぜひカラーが多く揃っている
この時期にいらしてくださいませ
究極ベアフライス_c0199011_16343996.jpg
さて
昨夜のよるマチ!

滝さんの花嫁姿が見れて良かった‼️
Aラインのドレスがすごく似合っていましたよね💙

衣装は黒×白で。
究極ベアフライス_c0199011_16345075.jpg
来週はよるマチ!3周年
すごいぞ
あっという間に3周年173.png

たくさんの楽しい企画満載だそうです
7/4(水曜)よる19:00〜
ぜひご覧ください



by lou_lou_lou | 2018-06-28 16:56 | ファッション | Comments(0)