人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷 麗郷の夜


東京出張で泊まりの夜は
他店舗の店長さんと営業さんとで
プハ〜と一杯🍻やりに
渋谷にくり出します

場所はいつもの『麗郷』
渋谷 麗郷の夜_c0199011_15010444.jpg
だーってこのシジミのお汁を
渋谷 麗郷の夜_c0199011_14591133.jpg
チャーハンにかけて食べなくては!

5人で食べるので
チャーハンは種類を変えて
五目と蟹チャー❤️
渋谷 麗郷の夜_c0199011_14593530.jpg
5人で食べるので。

渋谷 麗郷の夜_c0199011_15001659.jpg
エビチリは海老の大きい方で。
めちゃくちゃオイシ===♫
うっしっし
渋谷 麗郷の夜_c0199011_14595261.jpg
さて、辛い口の中を鎮めるため
クラゲの酢の物も頼んでーぇと・・
渋谷 麗郷の夜_c0199011_15003193.jpg
あっ
揚げ春巻きは欠かせませんし
渋谷 麗郷の夜_c0199011_15011953.jpg
水餃子のもちもちも食べたい。
*このお店は焼き餃子はメニューにありません
渋谷 麗郷の夜_c0199011_15004899.jpeg
そんでもって
ソーセージをアテにすることにして、と

*ここで”お酒強い班”は紹興酒を1本
そう ボトルを頼んでいた!
渋谷 麗郷の夜_c0199011_15020967.jpg
罪滅ぼし?にお野菜メニューから
空芯菜を注文

ここは美味しいだけでなく
すぐに出て来るのもG POINT👍
渋谷 麗郷の夜_c0199011_15022529.jpg
シメは揚げ麺がパリパリと香ばしい
あんかけ焼そばで!

たらふく食べて 
たくさん喋って
楽しみにしていた夜は更けていきました

この後は道玄坂を
セイウチのようにのそのそくだり
駅にて解散

みなさまお世話になりました
また次回もよろしくお願いいたします〜

by lou_lou_lou | 2017-05-26 15:32 | おいしい | Comments(0)