人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

まずは今日の入り口Bodyです
お知らせ_c0199011_15580412.jpg
現在、書店店頭で発売されたばかりの
CLASSY.とoggiの5月号に
LOUNIEが掲載されています
お知らせ_c0199011_15573929.jpg
新しいシーズンのコーデヒントがてんこ盛りですよ
お知らせ_c0199011_15575148.jpg
特にoggiは6ぺージにわたり
コーディネート特集が組まれていますので
ぜひぜひお買い求めください

Commented at 2017-03-30 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lou_lou_lou at 2017-03-31 16:15
おおおう〜すみません(^_^;)
本当に情けなくって申し訳ないです
なかなか原因が特定できず、いまだにトラブルは続いていますが
よければ変わらず覗いてみてくださいませ!
Commented at 2017-04-02 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lou_lou_lou at 2017-04-02 14:37
ありがとうございます♡
みなさま優しくて嬉しくなります
ベボいながら更新を頑張ってみますが
ダメでしたらお引越しも考えてみますね
by lou_lou_lou | 2017-03-30 16:08 | お知らせ | Comments(4)