人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ作る!

ふっふっふっふっ〜

憧れの・・・
いろいろ作る!_c0199011_1482782.jpg

ホットサンドメーカー053.gif

るるるるるる〜ん060.gif


いろいろ作る!_c0199011_14114156.jpg

4分放っておいたのでイイんだけど
楽しいので途中、様子を見てみる

おりゃ=====っ
いい感じや♫
いろいろ作る!_c0199011_1414724.jpg

できたッ

そうです
ハリキって焼きそばを挟んでみました

うんま====い!
またある日
いろいろ作る!_c0199011_14174321.jpg

残ったカレーをバターライスにかけて
カレードリアにした

うまい!うまい!!

私ってお料理上手や===ん!!

自信満々のピークで
鼻高々にとあるセレブのホームパーティに
「ケーキ焼いてお持ちするわ〜」
と吹聴した。

いろいろ作る!_c0199011_14254328.jpg

お邪魔する前日

ケーキの中でも
比較的カンタンなりんごのケーキにとりかかる。
いろいろ作る!_c0199011_14281531.jpg

材料も緻密に量り
マゼマゼしてオーブンへ・・・

この時
混ぜてる段階で
なんか違うような・・?という疑念はあった

いろいろ作る!_c0199011_1430583.jpg

できた・・・・けど
いやに焦げてるし

でもまぁ芯まで焼けてるようだし いいか!
と朝まで自然に冷ますことにした
いろいろ作る!_c0199011_14341919.jpg

これが朝の状態

見た目は変わらないけど
岩のように堅い=====ッッッ!?

コンパチしたら
カーーーン!といった

弾いた指のほうがメチャ痛い〜
なにコレ??? せんべい?

しかたなくセレブのお宅には
ワインに合うパンをお持ちしたのだけど
自信満々の鼻は見事にヘシ折れました

何事も調子に乗ったらいけません、と
椿さんのおみくじで注意を受けていたのを
今思い出しました。
by lou_lou_lou | 2016-03-21 14:45 | etc | Comments(0)