人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よるマチ! コーデ

昨夜19時からの
あいテレビさん愛媛情報バラエティ

よるマチ!

ご覧いただけましたでしょうか?

芸人さんのパワーってスゴい〜
それに負けてない
清文さんや滝さんに大笑いしました

くしくも見逃してしまったり
VTRを入れ忘れたかたは
明後日、木曜日深夜の再放送を観てチョ!

では昨日のよるマチ!コーデです
よるマチ!  コーデ_c0199011_13213742.jpg

いつもテーマがありますが
今回は茶系括りです

OAが始まると
ほぼこの上半身のみしか映りませんので
かなちゃんまでトップスを茶系にしてしまうと
画面がボケる感じかな〜と思い
スパイスカラーのマスタードにしました
よるマチ!  コーデ_c0199011_13425162.jpg

でもホラ
ボトムは焦茶ですよ!
よるマチ!  コーデ_c0199011_13445573.jpg

シューズもキャメルで揃えてます

清文さんのハイカットブーツは
アノ! レッドウィングです
カッチョエエ〜♫

カッチョエエといえば・・
よるマチ!  コーデ_c0199011_13484511.jpg

”下町ロケット”の
吉川晃司さんがカッコイイ!

ガウディ編に突入したので
もうあんまり出てこないから?
ポスターにもいませんが・・・

これからは
今田耕司さんや
ヒール役の小泉孝太郎さんに注目!ですね!!
by lou_lou_lou | 2015-11-24 14:53 | Comments(0)