人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司をたらふく!

月に一度の大洲会に
私が参加するようになったのは
お寿司をたらふく!_c0199011_1514520.jpg

らくちゃんの紹介があったから!

ずっとスケジュールの都合で
来れていなかったらくちゃんと

大型新人!
ひめさぶろうさんも今回は参戦!?
ハッピーコンビとのお食事会となりました
お寿司をたらふく!_c0199011_15371385.jpg

前菜〜
お寿司をたらふく!_c0199011_15383251.jpg

和牛!
お寿司をたらふく!_c0199011_153912100.jpg

豚の角煮と湯葉

角煮が見てよ!

薄い色なのに
味が中心の深いところまで染みていて
お箸でほろほろと崩せる繊維のウマさったら!

そして さっぱりしてる。
豚が苦手な私でも
これは好き!

もう一度言っとこう
これは好き!!
お寿司をたらふく!_c0199011_15452848.jpg

その間にも
大洲のお酒屋さん
澤田さんコーデのお酒がドンドン出てきます
お寿司をたらふく!_c0199011_15465371.jpg

これ!
文佳人 めちゃめちゃ好みのお酒でした

あとが怖くなるほど
するする呑める・・・オソロシー
お寿司をたらふく!_c0199011_1549321.jpg

イヤッ
こんにちは サザエさん

最後に出てくる内蔵が
緑色だったのでオスだとか?
お寿司をたらふく!_c0199011_1552484.jpg

ここからメインなんですよ〜
今夜はお寿司だ
お寿司をたらふく!_c0199011_15534379.jpg


お寿司をたらふく!_c0199011_1554721.jpg


お寿司をたらふく!_c0199011_15543517.jpg

次々と目の前で握っていただくのですが
お寿司をたらふく!_c0199011_15553360.jpg

皮目をパリッパリに焼いて
身はふっくら〜の鰻がMVPでした

聞きたくもなかろうが
2位は
お寿司をたらふく!_c0199011_15572839.jpg

サヨリ。

サヨリの身に入っていく
歯からの触感がなんとも言えん!

変な話
噛み切るときがウマイんです
・・・変?
お寿司をたらふく!_c0199011_1624447.jpg

この川亀も安定の美味しさです
お寿司をたらふく!_c0199011_164173.jpg

お酒が強くないので
このお酒まで辿り着けなかったけど

日本酒でも焼酎でもワインでもなく
熟成させた紹興酒っぽかったらしいですよ
お寿司をたらふく!_c0199011_167835.jpg

ここでお味噌汁は嬉しい!

白目むいて幽体離脱しかかっていたタマシイが
帰ってきました

ほ〜〜〜っ
お寿司をたらふく!_c0199011_16122362.jpg

マイドお馴染み
デザートのかき氷

私の前でみかんソースが切れちゃって
半分 イチゴにしていただきました

あーっ
おいしかった

スミズミまでおいしかった!
今夜もごちそうさまでした

・・となにげに帰り際LINEを見たら

次男から
『チキンラーメン買ってきて。
帰ったら払うけん』 やて

・・・ 奢らせてください!!!
by lou_lou_lou | 2015-06-01 16:26 | おいしい | Comments(0)