人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べに食べたり

ラストの日
食べに食べたり_c0199011_0512120.jpg

ますみんとお蕎麦を食べに行ったついでに
食べに食べたり_c0199011_0524134.jpg

「みよしの」のおはぎを買った

う〜ん お上品!

ここはずっと変わらない。
大きさもちょうどいいんよね

夜は
食べに食べたり_c0199011_10494.jpg

らくさぶろうさんのお店に
本年最後の忘年会でオジャマ

冬になると
ここの鍋が楽しみなんよね

スープがすごくおいしい

それがしみ込むから
具材もすこぶるウマイ
食べに食べたり_c0199011_163924.jpg

瀬戸内のお刺身
食べに食べたり_c0199011_181767.jpg

ウメボシかと思ったら
玉コンニャクでした

これも味が”しゅんでる”
食べに食べたり_c0199011_1101019.jpg

牛肉サラダも名物です
食べに食べたり_c0199011_112772.jpg

らくちゃんブログに登場していた
シバ漬けポテサラ

お漬け物系をポテサラに入れるのって
すごく合う!
ウチでもやってみよう
食べに食べたり_c0199011_1151923.jpg

チョコチョコつまみながら
ゆっくりお酒を楽しみ
2014年ラスト忘年会の夜は更けていきました

ことしも1年
ごちそうさま!!!

よう食べました。
Commented by らくさぶろう at 2014-12-30 10:22 x
ありがとうございました!!
やきうどんをお出しできなかったので、
また新年会に!!
よいお年をお迎えください!!
Commented by lou_lou_lou at 2014-12-30 11:31
ごちそうさまでした!
なにもかもおいしかった!!
そう
焼うどんだけが2014年心残り・・・
2015年早々に行きますっ
ウシシシシ〜

らくちゃん!
良いお年をお迎えくださいね
by lou_lou_lou | 2014-12-30 01:37 | Comments(2)