人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナ フレンチ

とある会の幹事となり
いろいろ新店舗をリサーチ

その中でも
ロープウェイ街にある
最近出来たフレンチのお店
「アペロ」さんがオトナの行きつけにするのに
良さそうでしたよ
オトナ フレンチ_c0199011_14185163.jpg

コースは自分で組み立てるようで
これは
ニンジンとクルミの前菜をチョイス
オトナ フレンチ_c0199011_14192483.jpg

鯛のポワレが
めっちゃくちゃ美味しかったですよ
オトナ フレンチ_c0199011_14204222.jpg

皮はパリパリで
身はふっくら〜

ボリュームもあります
オトナ フレンチ_c0199011_14214041.jpg

和牛もいただきました

堅苦しくないお店の雰囲気ですので
一品ずつ頼んでシェアするのも恥ずかしくないです

ワインも充実していたのと
フロア担当さんが外人さんなのですが
いつまでも見送ってくださったり
おもてなし心 満載です

9時ころから段々お客様も増えてきて
まだ木の香りのする店内は
活気でいっぱいになりました

落ち着いたお店をお探しの方は
ぜひ一度行ってみられてはいかがでしょう
by lou_lou_lou | 2014-07-28 14:29 | おいしい | Comments(0)