人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山 新本社ビル

今回の出張で
お初! にお目にかかります
青山 新本社ビル_c0199011_12101956.jpg

目黒から青山に移転した
本社ビルでございます
青山 新本社ビル_c0199011_1295042.jpg

どおおおおおおーーーーん!

表参道から渋谷にむけて歩くとスグ

青山 新本社ビル_c0199011_121324.jpg

アイアコーポレーションのこのロゴを
TVなどでご覧になったかたも多いのではないでしょうか

大都会中の都会に
13階の美しいビルがそびえ立って
入っていくのに気後れしました

秋物の勉強会が終わり
外に出て2度ビックリ!!!
青山 新本社ビル_c0199011_12225991.jpg

美しく光ってるよっっっっ

青山の大きなビル群の中でも
ひときわ美しく
輝いておりました

スッゴイ ステキ・・・

みなさまも
モシ 青山を訪れることがありましたら
探してみてくださいね

”こどもの城”の左となりですよ
Commented by ゆきこ at 2014-05-20 00:23 x
あらまぁ!
素敵な本社ビルじゃないですかぁ〜!
夜のライトアップされた感じも素敵☆
中が見てみたくなりました〜
(笑)
Commented by lou_lou_lou at 2014-05-20 12:26
スッゴイやろ!?
あまりの立派さにオノノイタよっ
1階ロビーもすっごいステキやったよ〜
次回、写真撮ってくるね

実はこのビルのお向かいのビルも買っていたよ!
どんだけなーーーーん
スゴすぎてため息ばかり。

ハァ〜〜〜〜〜
恐れ入りました。
Commented by ゆきこ at 2014-05-20 23:19 x
なんですとぉー!
向かいのビルまでぇ〜!!!
凄すぎるぅ〜♪(≧∇≦)♪
また今度中の写真撮ってきてくださ〜い(笑)
Commented by lou_lou_lou at 2014-05-21 12:12
まかしとき〜ぃ
v(^、^)ー☆
by lou_lou_lou | 2014-05-18 15:15 | Comments(4)