人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理男子

今月末から
広島で一人暮らしを始める長男が
『練習!』といって
料理をし始めた
料理男子_c0199011_16335446.jpg

PCでレシピを調べて作った
カルボナーラ
料理男子_c0199011_16351269.jpg

私が作るのをいつも手伝っていたので
見よう見まねで作った
ゴロゴロコロッケ

どちらも初めてなのに
おいしかったのがクヤシー!

こうして
親離れが着々なのも
チョーサミシーーー!!
Commented by ゆきこ at 2014-05-10 17:13 x
すごーぉいっ!
めっちゃ美味しそうやわー🎵
えぇーなぁえぇーなぁ
うちはこんな日がくるのはまだまだ先だわ^_^;
しかしちゃんと日々お手伝いをしていた長男さんえらい!
こんなお料理がテーブルに出てきたら嬉しすぎて食べれませんわ〜(笑)
イリリン幸せだね❤️
Commented by lou_lou_lou at 2014-05-10 17:47
ゆきちゃん
スグよースグ。
ウチは手伝ってくれんと”いただきます”が10時になるけん息子もヒッシよ

ゆきちゃんちは女子やけん
もっと早い年齢でキッチンに立てると思うヨー
楽しみやね♬

なんか泣きながら食べてる
ゆきちゃんとパパが見えるわ〜(^、^)
by lou_lou_lou | 2014-05-05 16:40 | Comments(2)