人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のもぎたてテレビ

明日 日曜日のお昼前11:45〜
南海放送さんの”もぎたてテレビ”を

番組の最初っから!

ホントに
冒頭の”もぎたてのもぎたて”の
最初っから観てください

このBlogをご覧になってくださってるかたには
ビックリすることがあるカモ〜
です。
(*他県のかたすみません)

へへへ
ヒミツのお楽しみです
明日のもぎたてテレビ_c0199011_16365766.jpg

今日のお気に入りコーデはこれ!
ベーシック中のベーシック

オックスの上質素材の白シャツに
BFデニムを雑な感じでロール
キャメルのベルトでウエストを締めます

パールやシルバーのネックレスで
女性らしさを。

デニムの色と相性がいい
霜降りグレーのパーカーを肩掛けしました

どこの商品でも作れそうなコーデですが
シャツの衿立ちや脇の分量
綿の質感など大事です

シルエットにごだわっていただければ嬉しいです
明日のもぎたてテレビ_c0199011_1641796.jpg

話がコロコロ変わりますが
ウチの小さな庭?にも
明日のもぎたてテレビ_c0199011_1644020.jpg

花がたくさん咲き始めました
明日のもぎたてテレビ_c0199011_1644502.jpg

さして手入れなどしていないのに
エライよ〜
スゴイわー
明日のもぎたてテレビ_c0199011_16473525.jpg

ブロックの隙間にも
タンポポが力強く咲いて
けなげやーーーーーーっ!!

見習いたいこっちゃ・・・

一度でいいから
『けなげだよねイリリンて』
って言われてみたい。  はい。
by lou_lou_lou | 2014-04-19 16:59 | お知らせ | Comments(0)